忍者ブログ

バカ親の子育てブログ

親バカ、スキーバカ、釣りバカの酒好き親父です。 親バカを通り越してバカ親である3人の男の子のパパの日記です。 子供のこと、趣味や日常のことを書いています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滑り収め

富士見パノラマに行きました。

天気も悪くなく、楽しめましたが、雪質は最悪。
とても2月とは思えません。
標高1800m近い山頂付近でも昼過ぎにはベタベタになっており、
山麓は普段であれば3月末の砂みたいな雪でした。

それでもベンディングの感覚がつかめてきてるので、
特に不自由なく滑れました。
荒れたバーンではベンディングターンできると楽ですね。

モーグルバーンとパークもありましたが、これについては不満。
モーグルバーンはピッチが広い上に左右に振りすぎているので、
リズムがつかみにくく、スピード出せません。
パークも着地点が平らなので、腰にきます。
しかも助走が少ないため高さも出せません。

一応コザックの写真撮りました(顔は念のためNG)
STILL0002.jpg









最近のエアはできませんので、こんなんばっかです・・・

でも、トータル的には楽しめたので滑り収めには良かったです。
八ヶ岳も見えて景色も最高でした。
IMG_0629.jpg









結局今年は3回(実質2回)しか行けませんでした・・・
来年は更に微妙です。

今年はGWまで滑れるスキー場あるんだろうか。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by napoleon.B
  • 2009/03/01(Sun)21:26
  • Edit
格好(・∀・)イイ!
スキーは滑れる程度なので、すごいですね^^
えらく景色がいいですね。
ここまで雄大だと風呂でも浸かりながら一杯いきたくなりますね~

来年はうちも雪見に連れて行ってやろうかな^^

Re:無題

  • by JackDaniel
  • 2009/03/01 21:38
>napoleonさん

いやいや、もう時代遅れなんです。
10年以上前のですから、今時やる人少ないです。
ちなみに、滑れなくても飛べますよ。
必要なのは度胸だけです。自分もボーゲンの頃から飛んでましたし。

一杯どころか宿で夕飯前から飲んで、飲みすぎました。

子供に雪遊びさせてあげると喜びますよ。
来年是非。

無題

  • by わたこ
  • 2009/03/02(Mon)07:00
  • Edit
写真up!!と思いきや顔NG!!!
勝手に想像しときますね。

でもすご~い。コザック!
足、キレーに開いてる!!!

Re:無題

  • by JackDaniel
  • 2009/03/02 21:29
>わたこさん

え、顔見たかったんですか?
必要ならモザイクなし送りますよ(笑)
見ても何も得しませんが。

自分が唯一まともにできるエア。体硬いなりに頑張ってます。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
JackDaniel
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/08/23
職業:
システムエンジニア
趣味:
スキー、釣り、旅行、お酒、空手

最新コメント

[03/26 宮永浩治]
[02/27 ぴかりんママ]
[12/16 ばぁや]
[10/24 ユーリ]
[10/18 マダカップ実行委員会]

最新記事

バーコード

Copyright ©  -- バカ親の子育てブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]