忍者ブログ

バカ親の子育てブログ

親バカ、スキーバカ、釣りバカの酒好き親父です。 親バカを通り越してバカ親である3人の男の子のパパの日記です。 子供のこと、趣味や日常のことを書いています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステラ

またまたお得意の衝動買いしてしまいました・・・

22日に釣りに行くので、どうしてもスピニングの2本目がほしくて、
ついつい買ってしまった。
スピニング竿は2本あるので、これで2setでやれます。

どうせ買うならと、シマノの最上位モデルを買いました。
最新モデルのステラSW4000XG。
090520_181605.jpg










これで青物からシイラまで問題なくやれそうです。

あとは、ベイトが実はもう1set欲しいので、またそのうちに・・・
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ユーリ
  • 2009/05/20(Wed)23:11
  • Edit
僕は女を釣・・・


何かいいことないかな

Re:無題

  • by JackDaniel
  • 2009/05/20 23:46
>ユーリさん

丘釣りするんだ?頑張れ~。

いいこと?バドがあるじゃん。

無題

  • by わたこ
  • 2009/05/21(Thu)23:40
  • Edit
釣る魚によって、竿買ったり、リール買ったりして・・・。
お金かかるから、1本の万能竿があればいいのに!!

「暇だから釣り道具屋さん行ってくる」って。何が楽しい??


一般の嫁はたいていこう思ってるよ。

Re:無題

  • by JackDaniel
  • 2009/05/22 01:42
>わたこさん

まぁ確かにそうですけど、1本だとラインブレイクとかのトラブルのときに
結びなおしてるとジアイを逃すんです。
だから複数必要です。ボウズでは家に帰りづらいので・・・

釣具屋さんで道具見てるだけで楽しいですよ。
女の子のウィンドウショッピングと同じです。
違うのは論理的に良さを求めて次買うものの品定めしてるところですかね。

うちの嫁さんは一般とは違うのかな?
いつも釣具や行くだけでも笑顔で送り出してくれます。

まぁ、世間と同じなら俺が結婚するわけないですよ(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
JackDaniel
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/08/23
職業:
システムエンジニア
趣味:
スキー、釣り、旅行、お酒、空手

最新コメント

[03/26 宮永浩治]
[02/27 ぴかりんママ]
[12/16 ばぁや]
[10/24 ユーリ]
[10/18 マダカップ実行委員会]

最新記事

バーコード

Copyright ©  -- バカ親の子育てブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]