忍者ブログ

バカ親の子育てブログ

親バカ、スキーバカ、釣りバカの酒好き親父です。 親バカを通り越してバカ親である3人の男の子のパパの日記です。 子供のこと、趣味や日常のことを書いています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨上がりは

久々の日記。
中々書くことがないので、久々に仕事中の現場です。

評価のときに使うマリーナは河口にあるため、淡水と海水とが交じり合っています。
同じ場所でもおたまじゃくしやミドリガメが表層泳いでいたり、
エイが泳いでたりします。
今日は30cm近いミドリガメが浮いてました。死んでましたけど。

雨上がりは、上流からゴミやら泥やら流れてくるので、水が汚い!
ただでさえヘドロが底に溜まっていて汚い水が、さらに濁る。

090518_102739.jpg







こんなところで釣った魚食べたら病気になりそうだ。
みんな食べてるみたいだけど・・・

でかいシーバス狙うにはいいポイントなんだけど、基本リリースです。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
JackDaniel
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/08/23
職業:
システムエンジニア
趣味:
スキー、釣り、旅行、お酒、空手

最新コメント

[03/26 宮永浩治]
[02/27 ぴかりんママ]
[12/16 ばぁや]
[10/24 ユーリ]
[10/18 マダカップ実行委員会]

最新記事

バーコード

Copyright ©  -- バカ親の子育てブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]