忍者ブログ

バカ親の子育てブログ

親バカ、スキーバカ、釣りバカの酒好き親父です。 親バカを通り越してバカ親である3人の男の子のパパの日記です。 子供のこと、趣味や日常のことを書いています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪我だらけ・・・

日曜に大学で空手の昇級の相手してきました。

受ける人数は少なかったのに、俺の手足はボロボロ

肘を殴って左拳がおかしくて、骨がずれる感じがしたので今日病院に。

骨自体には影響はないけど、脱臼するような感触があって原因不明のため1週間固定とのこと・・・
脱臼くせついても困るし。

多分経験からいくと、軟骨潰れたんだろうな~って感じです。
20101012132116.jpg











 

あとは昇級終わって物足りなかったので、俺の同期とガチでやったら膝を蹴った足が紫色に腫れてました・・・
こっちはただの打撲だろうけど
20101011231849.jpg










 

何にしても毎度のことながらやられて怪我することはなくて自分で攻撃して怪我してるのは何とかしないと・・・

昇級受けた後輩達で一番ひどかったのは俺に顔蹴られて歯がかけたぐらいでしいた
 

PR

また衝動買い・・・

エイデンがリニューアルオープンしたので昨日覗きに行ってきました。

お目当てはTVだったけど、昼前で欲しいのは完売


で、子供とおもちゃ売り場行ったら安かったので
思わずプラモデル購入

帰ってきてから作り始めて、今朝も朝4時半までかかってやって
さっき完成

久しぶりに作るとやっぱ楽しい

同じ1/100スケールなのにサイズの違いが気になるけど・・・
20100926215242.jpg












20100926215301.jpg













20100926215345.jpg









 

初玄達

初めて伊勢湾以外でジギングしました
しかもこちらでは考えられない12時間乗船・・・

しかも暑いし、ジグは重いし大変でした
全身筋肉痛です・・・

かなり渋い中で一応ハマチ1本はあげれましたが、
伊勢湾ではハマチ爆釣中~
わざわざ福井まで行かなくても・・・
IMG_1065.JPG




 

何にしてもいろいろ勉強になりました。

日本海の星空と海は格別綺麗でした
 

ジグ購入

24日の遠征の準備してきました
20100718220847.jpg













ジグとライン2セット等々で、結局遠征行く分と同じぐらいの出費・・・

ジグが高すぎるしラインも高い・・・

すべてが伊勢湾の規格外

でもその分楽しみでしょうがないです

久々の映画

今日トイストーリー3観に行ってきました

カナダから帰国して9年?で初めて日本で映画館行きました。

この映画のみ俺が子供と一緒に見れるので、連れて行きました
子供達にとっても初の映画館

じっとしてませんでしたが・・・

トイストーリーは3作とも内容がすごくいい!
今回のもかなりよかった

嫁さんは泣いてました

吹き替え版なのがたまに瑕ですが・・・
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
JackDaniel
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/08/23
職業:
システムエンジニア
趣味:
スキー、釣り、旅行、お酒、空手

最新コメント

[03/26 宮永浩治]
[02/27 ぴかりんママ]
[12/16 ばぁや]
[10/24 ユーリ]
[10/18 マダカップ実行委員会]

最新記事

バーコード

Copyright ©  -- バカ親の子育てブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]