忍者ブログ

バカ親の子育てブログ

親バカ、スキーバカ、釣りバカの酒好き親父です。 親バカを通り越してバカ親である3人の男の子のパパの日記です。 子供のこと、趣味や日常のことを書いています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1歳

今日は三男の誕生日

1歳になりました

うちの親にもらった仮面ライダーの服着てご機嫌です
20100704114620.jpg











 

ケーキも買ったけど、結局はまだ母乳のほうがいいみたいで、
イチゴしか食べなかった・・・
20100704184923.jpg







 





ミルクで育てるのと母乳で育てるのとではぜんぜん違うんだと実感

何にしても、可愛いです
 

PR

パッチ

医者で咳が酷いからと、くれたパッチ?
20100621221634.jpg








 

寝る前に胸に張ってくださいとのことですが、
俺には小学校のギョウ虫検査のシールにしか見えん・・・

ホントによくなるんだろうか・・・

カリボソ

新作ジグ買ってきた

今月Basdyから出たばっかのカリボソジグと忍ラバの140g
20100612233328.jpg













今週中頃から伊勢湾で真鯛がかなりで始めてて、
この2つでよく上がってるみたい。

本当は来週のキス釣り大会の仕掛け買いにいったんだけど・・・

今月は伊勢湾ジギングは諦めてたけど、休みとって行ってこようかな。
ストレス発散かねて

社内の真鯛トーナメントでまだ3位なので、更新狙っていきたいです
キス釣りは半分飲みだからどうでもいいや・・・
お守りしなきゃいけないし・・・
 

うちの呑んべえ

うちの三男は台所に置いてある空き缶を引っ張り出して
くわえてるのが好きらしいですが、必ず出すのはビールの缶。

しかも500ml。
IMG_1051.JPG













IMG_1054.JPG














他にもいろいろあるのに何故かビールの缶のみ。

プレミアムの缶の色がいいのか、ビールの残り香がいいのか・・・

ちゃんと缶は洗ってありますよ
 

ダメだった・・・

伊良湖ジギング行ってきました。
20100505054941.jpg











 

朝はもやがかかっていて、視界がなかったので沖まで行けず、
伊良湖で真鯛狙い。
が、誰も当たりもないまま終了・・・

それからまだ視界が開けきってない状態で沖へ。
鯖狙いでやるも、全然釣れず。エソばっかり・・・

でも周りでは釣れてる人は釣れてる。
どうも、ヒットするジグがかなり限定されているみたいで、
あとはしゃくり方があってなかったのかも・・・

結局、周りは5~10匹ぐらいはあげてたのに、俺は3匹のみ
ストレス溜まった。リベンジ早いとこ行きたいです。

釣った鯖は〆鯖にするため、今酢で〆てます。
この時期の釣りたての鯖でやる〆鯖は最高の肴です
20100505163122.jpg







カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
JackDaniel
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/08/23
職業:
システムエンジニア
趣味:
スキー、釣り、旅行、お酒、空手

最新コメント

[03/26 宮永浩治]
[02/27 ぴかりんママ]
[12/16 ばぁや]
[10/24 ユーリ]
[10/18 マダカップ実行委員会]

最新記事

バーコード

Copyright ©  -- バカ親の子育てブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]